リョウWIP

Date :
2009-11-30 (Mon)
Category :
News

UPDATE:いろいろ修正

Date :
2009-11-28 (Sat)
Category :
News

1.02にバージョンアップです。
エフェクトの追加や技の調整などです。

New Challenger!

Date :
2009-11-23 (Mon)
Category :
News

結局下の2キャラを作り始めました^^

NBC→02UM仕様に。

スプライトはNBC+SVCで、02UM仕様。

ガードポイント

Date :
2009-11-16 (Mon)
Category :
News

EX KENSOUにようやくガードポイントが付きました!
長かった〜(;_;
DL&バグ報告大歓迎です!

主な更新点は以下の通りです。
・キャンセル虎撲手を繋がり易く
・穿弓腿を繋がり易く(ヒットした時の相手の高さとか)
・SEをいくつかXIに変更
・龍顎砕の出始めに弱6強8フレームの無敵時間追加
・3つの技にGPをつける

今後はケンスウは調整のみの更新になります。
次のキャラにご期待ください。

Important Update

Date :
2009-11- 3 (Tue)
Category :
Unknown

EX_Kensouアップデートしました!ほぼ満足できたのでバージョン1.0にしました^^

日々更新・・・

Date :
2009-10-27 (Tue)
Category :
Unknown

公開まではあと少しな感じですが、どんな感じか雰囲気だけ載せておきますw
いろいろ通常技等も見直ししたので、だいぶ使いやすくなったと思いますb
あとMAXモードは完全にアフロンさんの真似をさせていただきました・・・。
アフロンさんのキャラと見た目的に統一感も出ていいかななんて思ってます。
全部アフロンさんのおかげです。

主な更新点は
・キャンセルストライカー搭載
・通常攻撃、技調整
・MAXシステム←試合前にストライカーモードかMAXモードを選択します。
・龍爪撃、龍顎砕仕様変更
・スーパーキャンセル搭載
・龍気発散を通常攻撃からキャンセル可能に
・GCふっとばしバグ修正
あとセンキュウタイのガードポイント実装に苦戦しています・・・。
CNSが継ぎ接ぎだらけで、どんどん見難くなってます

お楽しみに〜^^

あ、ネタキャラですが、考え直してます^^;
いっそAKOFっぽいキャラもいいかな〜なんて・・・

UPDATE:技追加終わり

Date :
2009- 9- 6 (Sun)
Category :
Unknown

本日めでたく目標としていた技を搭載し終わりました!

下のスプライトを使って更新したものを先ほどアップし直しましたので、
このコメントより早くDLされた方
申し訳ございませんがもう一度DLしなおしていただけると助かります^^;

しばらく旅にでるので、次回更新はいつになるか分かりませんが、
いろいろ見直して調整したいです。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて

Date :
2009- 9- 5 (Sat)
Category :
Unknown

このスプライトはなんでしょうか?
問題ですよ〜。

あとちょっとで・・・

Date :
2009- 9- 1 (Tue)
Category :
Unknown

目標としていた技を搭載し終わります〜
龍ボッコあきらめて龍連打にしました〜


気がついたら作り始めて1年過ぎてる;;
パンチとキックしかできなかったころが懐かしいです^^

UPDATE:肉まんRESPECT

Date :
2009- 8-21 (Fri)
Category :
Unknown

いやー、かなり満足です=3=3
まだ回復しかできませんが、ランダムでいろいろやりたい
やっぱり肉まんを頬張ってこそのケンスウですよね^^

一応UPDATEします^^
画像クリックでもDLできます

放置・・・。

Date :
2009- 8-19 (Wed)
Category :
Unknown

肉まんRESPECTやっとここまでできた・・・袖と腕が終われば・・・
肉まん食べて体力回復したり、ピザまんで無意味にしたり、運がいいときはバオの気を開放するみたいな技を描き換えて実装したいよ。

あと、ストライカーは楽しいけどバランスブレイカーなので、
ストライカーなしモードも作りたい。

楽しいのでブロッキングも実装したい。

次はバルログかガイルを作りたいけど
走るモーション描くのかと思うと辛い。

ケンスウ・・・。

Date :
2009- 7-10 (Fri)
Category :
Unknown

最近モチベーションモリモリ低下中です・・・。
ドットが好きってだけでキャラを作るにはここらへんが限界・・・?

とりあえず墓標に行ってモチベーションをあげようと試みるも
そのまま読むのに没頭してしまい作戦は失敗に終わる。

AI作るとか調整するとか、とんでもない!
とりあえず肉まんRESPECTとMAX2で醒眼来龍作ったら次のキャラに行ってしまおう

次回更新で・・・。

Date :
2009- 6-26 (Fri)
Category :
Unknown

神龍超球弾とストライカーのカン先生完成しました^^
少なくとももう一人ストライカーを選択できるようにしようと思ってます。

あとは超必2個と龍撲鼓が出来れば目標達成ですが
要描き換えなのでなかなか手が出せない・・・。

ゲージ関連でアフロンさんのCNS等かなり引用させていただきました、ありがとうございました

UPDATE:絶招歩法 臥龍砕

Date :
2009- 6-23 (Tue)
Category :
Unknown

追加しました〜
描き換え苦労しました^^;
残すところあと4技+ストライカー!

02UM演出もそのうちやりたいです。

ところで、この必殺技、漢字が読めないんですが・・・。

ザ・キングオブファイターズ京

Date :
2009- 6-20 (Sat)
Category :
Unknown

気になっていたので買ってみました^^
クリアしたけど、なんか声超入ってたし、庵と京の歌とかも入ってたし
いろいろびっくりなゲームでしたw
草薙蒼司と3兄弟のスプライトも手に入るので、
ストライカーかキャラとして使いたいです^^
モーションのスプライトはグラデーションが狭くて
ちょっと古いドットって感じはしますが・・・。
なんかキャラクターがみんなマイペースすぎるのでたまにイラっときますが、
笑いもアリでなかなか楽しめましたw


ケンスウはコモンステート若干更新しました。
ダウンロードし直すほどの更新でもないので日付は更新してません。
現在肉まんリスペクトのスプライト描き換え中です。

キャラ公開

Date :
2009- 5-27 (Wed)
Category :
Unknown

それなりに遊べる状態にはなったので公開です。

追記:よかれと思ってやったベガ技と任天ジャンプの音は不評っぽいので消しました。

ネームレス

Date :
2009- 5-20 (Wed)
Category :
Unknown

ネスツの栄光

Date :
2009- 3- 3 (Tue)
Category :
Unknown

だいぶニコニコ離れしてたんですが
最近またちょっと「ポケモンを詰まないようにバグらせつつ
クリアする動画」とか見始めて
今ハマってるのが
右のリンクにもある「HANMAの飛行船」の管理人さんのやってる
「ネスツの栄光」です
KOF好き、AKOF好き、MUGEN好きならハズレなしだと思うので
是非見て欲しいです

KOF2002UM

Date :
2009- 2-27 (Fri)
Category :
Unknown

買ったやつが今日届きました^^
いやー、鉄雄の変貌を見るのが楽しみですな〜

大学は春休み^^

Date :
2009- 2-18 (Wed)
Category :
Unknown

今日はカテキョの後に友達と鍋をします(*´▽`*)ノシ

こんばんわ

Date :
2009- 2-18 (Wed)
Category :
Unknown

この描き換えやばいです・・・

仮閉鎖

Date :
2009- 1-29 (Thu)
Category :
Unknown

突然ですが更新できないのでしばらく正式に仮閉鎖ということで。
右に良く行くムゲンサイトのリンク作りました。
意外と早く戻ってくるかもしれないです。

左の人のパレット
DL:k9999_07.act

まーひー

Date :
2008-12-15 (Mon)
Category :
Unknown

今日はひっさびさに完全なるまーひーなので、
ケンスウ作ろうと思います。

クリスマスまでになんとか公開できないものかなぁ・・・orz
ケンスウの技はXI+肉まんRESPECTで
ストライカーに渡部薫を起用したいんだけど、妄想だけが膨らむ・・・

通常攻撃終了

Date :
2008-10-15 (Wed)
Category :
Unknown

ようやく通常攻撃が終わりましたb
こっからは必殺技を作ります・・・
地味に必須やられモーション登録してないです。(めんどくさい

挑発搭載

Date :
2008-10-13 (Mon)
Category :
Unknown

なんでやねん!

あと自分でスプライト描くとしたら、肉まんRESPECTかな!

立ち技搭載

Date :
2008-10-11 (Sat)
Category :
Unknown

ようやく攻撃ができますw

素振りの音が合ってない気がするので
そのうち差し替えます。
ヒットしたときの音はSFIII使ってますが、こっちはいい感じ^^
DL:Kensou_XI.zip←注:ほとんどカンフーマンですw

アレンジイントロ搭載

Date :
2008-10-10 (Fri)
Category :
Unknown

昔の、肉まんを喉に詰まらせるイントロ描きました^^
あと、サウンドは全部リマスタリングしてるので、それなりに高音質になってるはずb
ってわけで、やっと移動系+イントロ完成。

こっからは攻撃作っていきます
DL:Kensou_XI.zip←注:ほとんどカンフーマンですw

ADD-ON WIP

Date :
2008- 9-27 (Sat)
Category :
Unknown

ケンスウ進んでませんorz
CNSワケ分かんないです・・・
ダッシュジャンプ一回やると普通のジャンプが全部ダッシュジャンプに;;
いつ完成するのやら・・・

仕方ないので画像のアドオンで逃避中。
やっぱおとなしくステージとかアドオン作ってた方がいいのだろうか。

製作中・・・

Date :
2008- 8-30 (Sat)
Category :
Unknown

今のところ攻撃が何もできないサンドバック状態です。

アテナの方はActjapanさんのものですが
こちらも改変予定。

最終的にXI風でスクショの4人を作りたいです。

ケンスウ製作開始

Date :
2008- 8-20 (Wed)
Category :
Unknown

初めてのキャラ作りに挑戦しますb
スプライトとかにはアレンジを入れつつ
動きは再現を目指して行きたいです・・・。
やっぱMUGENはバランスが大事なはず

ただ、数値的な部分が全然わからん;;タスケテ